🦢久しぶりにミルクちゃんと鳴きかわしたチンさんのお話!

昨日の夕方。

チンさんだけが、皆と離れて独りでいました。

大橋よりも下流の浅瀬にいたので、

Duck4が近づき配合飼料をあげると、

食べてくれました。

日没後。

チンさんは、独り、大橋にある小さな中洲で

独りで休んでいました。

あんまり、動かないチンさんを見て、

Duck4はとても心配になりました。

(昨日の夕方のチンさん🦢)

今朝。

チンさんは、アドちゃん、2羽の飛来のオオハクチョウさんとともに、

大橋で待っていました。

チンさん、アドちゃんに配合飼料をあげると

食べてくれました。

弱そうな飛来組だったので、

アドちゃんが何とか蹴散らすことができたようです。

このあと、大きな水たまりに移動して待っていたのですが、

なかなかチンさんだけが現れません。

諦めかけた矢先のこと。

チンさんも、ミルクちゃん、メイちゃんのところにやって来ました。

皆と一緒にいるところを見るのは久しぶりのことでした。

そして、「コォ!コォ!」

とミルクちゃんが飛来組ハクチョウさんたちに大きな声をあげると、

チンさんも一緒に叫んでいました。

なぜ、独りでチンさんがポツンと離れていたかは、

直接、聞けないのでわかりません。

ただ、考えられることは、

チンさんは、飛来組のところに行っても、競争になり、

足が悪いので、

食べることができないと思ったからなのでしょうか。

(大きな声をあげる今朝のミルクちゃんとチンさん🦢)

2 Replies to “🦢久しぶりにミルクちゃんと鳴きかわしたチンさんのお話!”

  1. チンさんの乙女心ゆえだと信じたいところですね。明日から安心して皆と生活してくれていたらよいなと思います。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      少しずつですが、チンさんも皆の元に戻って来ていますね!
      飛来組もそろそろということをわかっているからでしょうか?🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください