🦢元と白い羽に戻っているようなデコイちゃん!

昨日、羽に出血痕がついて

一生懸命に羽繕いしていたデコイちゃん。

今朝、デコイちゃんは、下流に移動。

土手に上がって立っていました。

昨日の出血のこともあり、

Duck4は近づくず、デコイちゃんのところを素通りしました。

また、帰り立ち寄ってみると

デコイちゃんは、同じ場所に立っていました。

その場所から全く動いていなかったようです。

なので、遠くから、デコイちゃんの様子を伺い

撮影することにしました。

そして、出血痕があった羽は、

真っ白な羽に戻っていました。

明日の朝こそ、

デコイちゃんがDuck4のそばに来てくれることを期待して、

Duck4はデコイちゃんから離れることにしました。

(元の白い羽になっているような今朝のデコイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢元と白い羽に戻っているようなデコイちゃん!”

  1. デコイちゃんもアドちゃん同様出血するとナーバスになるのでしょうか。
    早くよくなってほしいですね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんは声に出して、自分のキモチを表現するので、
      特に、ナーバスになるとすぐわかりますね!🦢

      ただ、まだ4か月のデコイちゃんも、出血してナーバスになっているのは確かなはず!
      独りでみんなから離れたところにいるのは、そのサインなのかもしれませんよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください