🦢首周りが薄くなっているオオハクチョウののニックちゃんと餌場で再開!

ニックちゃんと名付けたオオハクチョウさんをご存じでしょうか。

昨日、近くの麦畑を通ったところ

あの首周りの羽毛が抜けて黒い地肌が見ている

ニックちゃんに再会しました。

ニックちゃんは、麦畑で、新芽を食べていました。

いや、どうしたのかなとニックちゃんのことは心配でした。

こうやって、ニックちゃんが生きてくれていたことに、

Duck4は嬉しくなりました。

ちなみに、ニックちゃんを最後に見たのは

2023年12月31日だったので

ほぼ2か月半ぶりにでした。

(麦の新芽を食べようとしていたニックちゃん🦢)

(ニックちゃん🦢)

(ニックちゃん🦢)

(ニックちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください