🦢ライトちゃんの子どもケガ!

昨日の夕方。

スワンレストランがオープンすると、

30羽~40羽ほどのハクチョウさんが集まって来て

食べていました。

すると、

「ライトちゃんの子どもがケガしているよ!」

と白鳥さんをこよなく愛する地元の方が言いました。

撮影すると、羽から血の痕。

(羽をケガして血がついていたライトちゃんの子ども🦢)

ケガをして、そう時間が経っていないようでした。

ライトちゃんの子どもは、ケガをしていたのにもかかわらず、

一緒におコメを食べていました。

(ライトちゃんの子ども🦢)

ライトちゃんの子どもが、どの程度のケガかはわかりませんが、

また、心配が増えました。

どうしても、3月は、ハクチョウさんたちのケガが多い時季なのです。

(ライトちゃんの子どもランちゃん🦢)

2 Replies to “🦢ライトちゃんの子どもケガ!”

  1. 痛々しいですね。
    わかばちゃんの川の高圧線も撤去されたことから、勝手に高圧線て、そこまで必要なの??そこにないとダメなの??って思ってしまうんですよね💦
    必要だからそこにあるのでしょうが、傷病ハクチョウさんがこれだけ多いと色々考えてしまいます。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      ういさんがおしゃる通りですよね!
      こちらでは、羽をケガする仔が多いので
      そう思うことが多々あります!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください