🦢今朝は全員集合の滞在組!

昨日の夜。

朝に会えなかったミルクちゃん、チンさん、メイちゃん、ノンちゃんを

探しに中洲付近に行きました。

すると、Duck4を見つけた6羽の滞在組が

ミルクちゃんを先頭に集まって来ました。

手をミルクちゃんのクチバシのそばに伸ばすと、

つんつんとミルクちゃんはDuck4の手を突っついていました。

また、前列にいたチンさん、アドちゃんは見つけていました。

しばらくすると、ミルクちゃんは去って行きましたが、

最後に目の前にやって来たのがアドちゃんで、

こちらをじっと見つめていました。

滞在組ハクチョウさんのみんなはDuck4のことわかっているようです。

ところで、今朝。

Duck4の定点ポイントには、

ハクチョウさんが153羽(幼鳥25羽)いました。

うちコハクチョウさんが30羽(幼鳥6羽)でした。

その中には、あの羽をケガしている幼鳥オオハクチョウのターちゃんが

いたかどうかはわかりませんでした。

一方。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、

メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは、

小さな水たまり付近にいました。

Duck4が近づくと、みんな集まって来ました。

その中には、もちろん、メイちゃんもいました。

(メイちゃん🦢)

そして、みんなの朝食をバックパックから取り出している最中のこと。

やはり、ミルクちゃんはそばにべったり立って待っていました。

大胆なことができるミルクちゃんは、Duck4も利用できるので、

賢いオオハクチョウさんだと思います。

(ミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢今朝は全員集合の滞在組!”

  1. レギュラーメンバーの元気な顔をまず最初に見れるとホッとしたことでしょうね!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      そうなんですよね!
      いつもの常連さんに会うとホッとしますよね!🦢🦆💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください