🦢🦆【2023年10月】ハクチョウさん越冬数のHP投稿のお知らせ!

HPヒュッゲなハクチョウさんプロジェクトでは

【2023年10月編】猛暑の影響か!?ハクチョウさん飛来数がまだ少ないお話!

を投稿しています。

今シーズン(2023年)10月は、

昨シーズン(2022年)10月よりも

越冬数が少ない傾向にありました。

詳しくは、

HPを読んでいただければ幸いに存じます。

(幼鳥のムーアちゃん🦢)

2 Replies to “🦢🦆【2023年10月】ハクチョウさん越冬数のHP投稿のお知らせ!”

  1. 今年は違った動きをするのは無理もない気象ですよね。今年のデータが楽しみです。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      浜頓別町にあるクッチャロ湖の秋の飛来数もチェックしていますが、
      立ち寄りハクチョウさんが昨シーズンよりも多いようですね!

      ここに飛来する仔たちも、まだ、北の方で立ち寄っているかもしれませんよね!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください