🦢もうそろそろすると忙しくなりそう!

今朝。

アドちゃんは、大きな水たまりで待っていました。

そして「ク!ク!」とアドちゃんは「ちょうだい!」

と甘えた声で語り掛けてきました。

クズの葉っぱと配合飼料を食べていると、

ノンちゃんもやって来ました。

すると、いつものようにさっさと離れて行きました。

ノンちゃんも、クズの葉っぱと配合飼料を食べていると、

ムーアちゃんもやって来ました。

ムーアちゃんは「ク!コ!」と鳴きながら近づいて来ました。

もちろん、クズの葉っぱ、配合飼料を食べていました。

すると、ムーアちゃんは、ノンちゃんに攻撃されました。

やはり、ノンちゃんは、ムーアちゃんは気になるようです。

一方、ミルクちゃん、チンさん、メイちゃんは、

小さな橋で待っていました。

おそらく、ここの方が、

いつもおコメを給餌する方から、

もらいやすいと思っていたのかもしれません。

食事中。

そばにいたチンさんをミルクちゃんは突っついて攻撃しました。

すると、チンさんんは「キャン!」と叫びました。

今朝のミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、

メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは、

いつもと変わらない様子。

ただ、今日は10月5日。

もうそろそろ飛来組のハクチョウさんたちが、

姿を現す時季になります。

ミルクちゃんたちも、自分たちの縄張りを守るために

忙しくなるのももうすぐのことでしょう。

(ミルクちゃん、メイちゃん、チンさん🦢)

2 Replies to “🦢もうそろそろすると忙しくなりそう!”

  1. この一列に並んで泳ぐハクチョウさんたち、たまらなくかわいいですよね!
    大好きな写真です。普段は思い思いに過ごしている滞在組も力を合わせる時期がやってきたようですね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      ミルクちゃん、チンさん、メイちゃんが一列になって泳いでいましたね!
      ハクチョウさんの行列も可愛いですよね!

      これから、飛来組が戻って来るので、
      滞在組ハクチョウさんたちも力を合わせる時季になりますよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください