🦢遅れて合流したアドちゃん!

今朝。

途中から、強い雨が降り出しました。

そして、川の流れもとても速かったです。

ところで、

ミルクちゃん、チンさん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは、

上流の小さな水たまり付近で待っていました。

また3羽の大きくなった子どもを連れた

カルガモお母さんらしき親子もやって来ました。

そこには、アドちゃんはいません。

どこに行ったのでしょうか。

Duck4が小さな橋へと移動すると

5羽のハクチョウさんたちは、後ろをついて来ました。

そこで、クズの葉っぱをあげると食べてくれました。

食べ終わると、ミルクちゃん、チンさん、メイちゃんは、

ずっと、Duck4のそばから離れようとはしません。

一方、強い雨にもかかわらず、

ノンちゃん、ムーアちゃんは、人も歩く遊歩道に上がって

歩いていました。

どうやら、クズの葉っぱを食べにやって来たようです。

(一緒に歩く前がムーアちゃんで後ろがノンちゃん🦢)

しかし、まだ、アドちゃんは来ません。

上流の公園付近まで行ったのですが

そこにもいません。

そして、橋に戻ってくるとアドちゃんは、

ちょうど下流からやって来て皆と合流しました。

そのあと、Duck4が下流に移動すると

アドちゃんは、後をついて来ました。

大きな水たまりで待っていると

アドちゃんは一番乗りで来ました。

そのあとを、ノンちゃん、ミルクちゃん、ムーアちゃん、麻衣ちゃんも

ついて来ました。

なので、クズの葉っぱをまだあげていなかったアドちゃんにあげると、

皆が来るまで、アドちゃんはクズの葉っぱを食べていました。

(急いで歩いて来たアドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢遅れて合流したアドちゃん!”

  1. 今仙台は大雨なようですね。
    真っ先にハクチョウさんたちのことを思います。
    こんな時にアドちゃんがいないと、本当に心配になりますよね。とりあえずよかったです。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      雨も全く降りませんでしたが、降り出したら大雨になりました!
      雨の降り方が異常気象で完全に変わってしまいましたね!
      アドちゃんは遅れてやって来ましたね!
      ほっとしました!💛🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください