🦢弱いアドちゃんだったら大丈夫と思っている節!

実を言うと、

今朝、最初に見つけられたのがアドちゃん。

いつもの上流の公園で、

ミルクちゃん、チンさん、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃんん。

しかし、わかばちゃんだけが見つけられません。

どこに行ったのだろうか。

と脳裏に不安がよぎると、

わかばちゃんは、ひょこり小さな橋付近にいました。

急いで降りていくと、

わかばちゃんもやって来て

配合飼料を食べ始めした。

(今朝のわかばちゃん🦢)

遅れて、アドちゃんもやって来て、

ちょっとずるいアドちゃんは

わかばちゃんのところに来て一緒に食べていました。

アドちゃんも、わかばちゃんなら大丈夫と思っているようです。

わかばちゃんも、アドちゃんだったら大丈夫!?

と両者思っている節があります。

それは、アドちゃんが弱いことをわかばちゃんも知っているからに違いありません。

(一緒に食べるアドちゃんとわかばちゃん🦢)

2 Replies to “🦢弱いアドちゃんだったら大丈夫と思っている節!”

  1. わかばちゃん、なかなかのゴジラ感ですね笑笑
    わかばちゃんは、冬は順位にこだわり、オフシーズンはノーヒエラルキー主義なのかもしれません。
    案外冬にかけている現場主義の熱い男(女❓)なのかもしれません。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      冬のわかばちゃんは強かったですね!
      そうしないので、食べられないと思ったからでしょうか?
      わかばちゃんがセンターを占めているのを何度も目撃しましたよ!
      わかばちゃんは、冬になると燃えていましたよ!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください