🦢三角関係らしいあいちゃんのお話!

今朝。

Duck4の定点ポイントでは、

ハクチョウさんが43羽いました。

うち幼鳥が13羽でした。

幼鳥さんたちは、

スミスさん一家の幼鳥ドゥちゃん。

ナミエちゃん一家の幼鳥5羽。

幼鳥のカーブちゃん。

羽をケガした幼鳥のムーアちゃん。

もう1週間以上もいるかなりクチバシが黄色になっている迷子ちゃん。

(もう1週間以上ここにいる迷子のオオハクチョウさん🦢)

いつもの幼鳥さんたちは確認できました。

また、数え終わった後に、

3羽の幼鳥を連れたオオハクチョウさん一家が

上流の公園付近に降りてきました。

この数日前から、見かけるようになったので、

立ち寄り組の一家だと思われます。

2羽は親鳥かもしれませんが、

まるで兄弟姉妹のようにそっくりに、

驚きました。

(2羽のまるで兄弟のようにそっくりな親鳥!?🦢)

(3羽の幼鳥を連れた家族!?)

スミスさん一家は、あいちゃんを含み4羽で一緒に泳いだり、

ポールお父さん、マーガレットお母さん、幼鳥ドゥちゃんの3羽だったり、

夫婦のみで熱々ぶりを見せたりとしていました。

「ク!コ!コ!」とポールお父さんが鳴くと、

マーガレットお母さん、ドゥちゃんが鳴きかわしていました。

(スミスさん夫妻のポールさん&マーガレットさん🦢)

(スミスさん一家の子どもドゥちゃん🦢)

あいちゃんはというと、スミスさん一家と一緒に行動したり、

寄り添ってくるあいちゃんのガールフレンドと一緒に行動したりと、

忙しそうです。

白鳥さんをこよなく愛する地元の方のお話によると、

「あいちゃんを気に入っているガールフレンドが2羽いますよ!」

と教えてくれました。

今朝は、生え際に黒い線がある2羽のうちの1羽のパートナー候補と

一緒にいました。

そして「コォ!コォ!コォ!」とあいちゃんとそのパートナー候補とで

大きな声を一緒に張り上げていました。

あいちゃんをめぐる三角関係の恋の行方はどうなるのでしょうか。

(あいちゃんのパートナー候補とあいちゃん🦢)

(あいちゃんのパートナー候補のハクチョウさん🦢)

2 Replies to “🦢三角関係らしいあいちゃんのお話!”

  1. あいちゃんモテモテですね❤️
    恋の行方はこちらで見届けることはできないかもしれませんが、来年誰と来るのか楽しみですね!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      白鳥さんをこよなく愛する地元の方から教えていただいたのですが、
      あいちゃんは、最近、二股状態のようですね!
      いや、モテモテのあいちゃんですね!
      体が大きくて健康そうなので好かれるのでしょうか?🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。