🦢ファミリーヒストリア 「福田原さん一家」は2018年シーズンから来ていた真実!

「この5羽の幼鳥を連れたオオハクチョウさん一家。

2018年シーズンにもここで越冬していましたよ!」

と白鳥さんをこよなく愛する地元の方から教えていただきました。

ちなみに、Duck4が「福田原さん」

と名付けた5羽の幼鳥を連れたあの一家のことです。

スペシャルゲストさんが、「福田ファミリー」に似ているというあの一家です。

そして、白鳥さんをこよなく愛する地元の方は、

「お父さんをゆうちゃん」「お母さんをなみえちゃん」

と名付けているそうです。

その「ゆうちゃん&なみえちゃん」夫妻は、

2018年に3羽の幼鳥を連れて来ていて、

そのうち1羽は….!

足をはく離骨折した幼鳥だったのでした。

(5羽の幼鳥を連れた福田原さん一家🦢)

(なみえちゃん🦢)

(ゆうちゃん🦢)

(参考ブログ)

🦆「足を引きずって歩く幼鳥のオオハクチョウさん」

(duck4 FC2ブログ 2019年1月28日より)

🦆「あのケガをしている幼鳥のオオハクチョウさんの症状」

(duck4 FC2ブログ 2019年1月30日より)

🦆「スムーズに歩けるようになってきているヴァボちゃん

とその一家の個体識別方法とは」

(duck4 FC2ブログ 2019年2月20日より)

2 Replies to “🦢ファミリーヒストリア 「福田原さん一家」は2018年シーズンから来ていた真実!”

  1. びっくりですね!その幼鳥ちゃんはどうしているのでしょうかね?

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      Duck4も目からうろこでした!
      2018年シーズンのなみえちゃん&ゆうちゃんの写真を見てそっくりで驚きました!
      あの幼鳥さんが生きていればもう4歳になっているのでしょうね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。