🦢オオハクチョウのオーちゃんは上流に!

昨日のお昼前。

新しいスクエア型のバックパックを背負って

Duck4は、オオハクチョウのオーちゃんを

会いに行きました。

越冬地の一つになっている下流のサクラ並木付近。

新しい橋付近にもおらず、

上流へ上流へとヨシ原で見えなくなっている川を見て歩きました。

そして、橋から見てみると、

オーちゃんが泳いでいるのを発見しました。

オーちゃんは、のんびり時間をつぶすように

泳いでいるようにも見えました。

(オーちゃん🦢)

2 Replies to “🦢オオハクチョウのオーちゃんは上流に!”

  1. オーちゃんもだいぶ冬を迎えることには慣れたのでしょうか。オーちゃんのところにもハクチョウさんは沢山飛来しますか?

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      オーちゃんは、独りでいるのも慣れているようにも見えましたね!
      8日には、伊豆沼周辺にもハクチョウさんが初飛来していたそうです!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください