🦢オオハクチョウのオーちゃんのお話!

昨日。

オオハクチョウのオーちゃんが棲んでいる

隣町の川に行ってみると、

オーちゃんは、潮が引いて出来た中洲に

立っていました。

時折、オーちゃんは、キョロキョロ見ながら

あたりの様子を伺っていました。

(オーちゃん🦢)

オーちゃんの写真を撮影していたDuck4には、

あまり関心を示していないようでした。

「オーちゃん!オーちゃん!」とDuck4が呼んでも、

無反応でした。

普段と変わらない様子のオーちゃんで出会えて、

ほっとしてDuck4は帰ってきました。

(オオハクチョウのオーちゃん🦢)

2 Replies to “🦢オオハクチョウのオーちゃんのお話!”

  1. オーちゃんは逞しい子にそだちましたね。
    1羽しかいないから、心配になってしまいますが、いつな飛来組とスペシャルな冬を過ごしてほしいなあ。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      オーちゃんは逞しいですよね!
      コブちゃんから多くのことを学び、独りでも何とか
      オーちゃんは、やっていけているのでしょうか!?

      おそらく、オーちゃんは、地元の方にも見守られながら、
      秋に戻ってくると飛来組ハクチョウさんを待っているのでしょうね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください