🦢台風の被害はなかったもののミルクちゃんの不在の朝!

今朝。

捜したのですが、ミルクちゃんには会えませんでした。

他のチンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんには、

会うことができました。

ところで、台風13号の影響で、川は増水していると思いきや、

流れはいつもよりも速く水は濁っていましたが、

Duck4が思ったよりも水が上がった様子はありませんでした。

そして、最初に、会ったのはチンさん。

大きな水たまりで待っていました。

Duck4が行くと、チンさんも近づいて来たので、

配合飼料をあげると食べてくれました。

(今朝のチンさん🦢)

一方、アドちゃんとノンちゃんは、

小さな水たまり付近で待っていました。

(今朝のノンちゃん🦢)

アドちゃんは、土手に上がって

クズの葉っぱ。

イネ科の雑草。

などを食べていました。

また、外来種のアレチウリは食べていないようでした。

アドちゃんの好物も、

クズの葉っぱと、穂が実っているイネ科の雑草と思われます。

(アドちゃん🦢)

(イネ科の雑草を食べようとしているアドちゃん🦢)

(クズの葉っぱのそばに落とした緑色のアドちゃんの糞🦢)

そのあと、チンさんがいた大きな水たまりに戻ると、

アドちゃん、ノンちゃん、それから、メイちゃん、ムーアちゃんも

集まって来ました。

(ムーアちゃんとメイちゃん🦢)

しかし、ミルクちゃんは、いませんでした。

川が増水しているときに、ミルクちゃんは、

どこにいるのでしょうか。

2 Replies to “🦢台風の被害はなかったもののミルクちゃんの不在の朝!”

  1. 嵐の後、ミルクちゃんがいないのは心配です。
    明らかに嵐のせいでしょうし。
    どうかひょっこり顔を出してくれることを願ってやみません。
    無事でありますように。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      ミルクちゃんがいなかったので、心配になりましたね!
      やはり、居ないと、他の仔たちも、どこか静かですね!
      ひょっこり現れるとは思うのですが、
      やっぱり、ひょっこりいるところを夕方見つけた時には、
      ほっとしましたね!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください