🦢残ったのはミルクちゃんとアドちゃん!

今朝。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃんは、

大きな橋付近にいました。

Duck4が待っていると、

一斉にやって来ました。

最初に、自生しているクズの葉っぱをあげたのですが、

食べたのは、ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、幼鳥のムーアちゃんでした。

そのあと、配合飼料をあげると、皆でパクパク食べていました。

そして、多くの仔が対岸の浅瀬に移動する中、

ミルクちゃんとアドちゃんが残りました。

ミルクちゃんは、換羽が始まったということで、

発情期も収まり大人しくなってきました。

うるうるした瞳で見つめるミルクちゃんがとても可愛く感じました。

(見つめる今朝のミルクちゃん🦢)

一方のアドちゃんは

「ク!ク!」と甘えた声で話しかけてきました。

どうやら、

そばに苦手な幼鳥のむ―アちゃんも対岸に行ってしまったので

安心したのでしょうか。

アドちゃんは、キモチをストレートに声に出すのでわかりやすい仔です。

(今朝のアドちゃん🦢)

(クズの葉っぱが首についているアドちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください