🦢皆から離れていたミルクちゃん!

今朝。

チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃんは

下流の鉄道橋付近にいました。

水中にいる何か藻なのか。

わかりませんが探して食べていました。

一方、ミルクちゃんは独り別行動。

頻繁に、「コォ!コォ!」と大きな声をあげて、

まるで皆を呼んでいるようでした。

上流の小さな水たまりにミルクちゃんがいたので、

Duck4は立ち寄ってクズの葉っぱを水たまりに置いて待っていたのですが、

ミルクちゃんは、来ませんでした。

岸に生えている草をミルクちゃんは食べていました。

(今朝のミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢皆から離れていたミルクちゃん!”

  1. ミルクちゃんも時々1人になることがある子のようですね。なかなか気分のコントロールと仲間に合わせるのと両立は大変そうですよね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ミクルちゃんも独りになりたいことはあるようですね!
      そして、仲間呼ぶように、いや、チンさんなのでしょうが、
      大きな声をあげることがありますね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください