🦢草を食べる滞在組!

今朝。

大きな水たまり付近には、

滞在組のハクチョウさんたちは、皆で待っていました。

Duck4が行くと、チンさんは、浅瀬に地べた座りをして

羽繕いをしたり休んでいたので、来ませんでした。

アドちゃんは、浅瀬に生えている草を食べたり、

歩き回っていたのですが、来ませんでした。

(草を食べようとしているアドちゃん🦢)

草を食べてお腹がいっぱいになっていたのでしょうか。

ノンちゃんは、浅瀬に生えている草を食べていたので、

来ませんでした。

また、根っこを引っ張ってノンちゃんは食べてもいました。

そばには、幼鳥のムーアちゃんもいました。

(草を食べるノンちゃん🦢)

(草を食べているノンちゃんを見つめる幼鳥ムーアちゃん🦢)

しかし、メイちゃんは、結構、長い時間、

Duck4のそばにいてくれました。

ミルクちゃんがいないときに、Duck4の目の前を占領するメイちゃん。

存在感を示しています。

(存在感を占めている今朝のメイちゃん🦢)

一方のミルクちゃんは、元気そのもの。

「コォ!コォ!」と鳴いたり、そばにも来てくれました。

そして、メイちゃんがいたので、配合飼料をあげると、

ミルクちゃんと幼鳥のムーアちゃんがやって来て食べてくれました。

今一番、元気なのは、ミルクちゃん、メイちゃん、幼鳥のムーアちゃんの

Mで始まる仔たちのようです。

(根っこをほじくって食べようとするミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢草を食べる滞在組!”

  1. アドちゃんは専用の小さな夢の島をゲットしたかのようですね。
    3M、元気印ですね!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      確かに、小さな夢の島でアドちゃんはのんびりしたいのでしょうね!🦢
      ミルクちゃん、メイちゃん、ムーアちゃんは元気ですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください