🦢皆と距離を持つアドちゃんのお話!

今朝。

大橋付近に、ミルクちゃん、チンさん、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃんが

いました。

Duck4がいるのに気づくや否や、集まって来ました。

それから、大きな水たまりには、アドちゃんが独りで立っていました。

「アドちゃん!」と呼んでも来ませんでした。

やはり、どこか、様子がおかしいアドちゃん。

他の滞在組の仲間から距離を置いています。

このあと、ここに戻っても、

ミルクちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃんは

Duck4の周りに集まって来ました。

チンさんは来なかったのですが、

ミルクちゃんが大きな声をあげて近づいて行くと、

「コォ!コォ!」とチンさんも一緒に雄叫びをあげていました。

(雄叫びをあげるミルクちゃん&チンさん🦢)

一方、アドちゃんに近づこうとはしたのですが、

Duck4から逃げて行ってしまいました。

アドちゃんは、誰からも距離を持ちたい様子でした。

(距離を置きたがるアドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢皆と距離を持つアドちゃんのお話!”

  1. 一時期のわかばちゃんみたいな感じで、今ハクチョウさんはそれぞれの個性をもとに、センシティブなのかな?アドちゃんもそれで片付いて、季節が終わったらいつものアドちゃんに戻ればいいのにな!と願っています。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんはキモチにムラがある仔ですよね!
      急にすりすりしてみたらと思うと、
      逃げ回ったりと!
      そんなアドちゃんを幼鳥の時から見ていると、
      親ばかのように心配してしまうことがありますね!🦢🦆

      そして、幼鳥のムーアちゃんの方が、
      アドちゃんよりも、しっかりものに見えてしまいますね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください