🦢いつものアドちゃんに戻ったかも!

今朝。

最初に下流で出会ったのがミルクちゃん。

「コォ!」と皆を呼ぶように鳴いていました。

どうやら、今朝の滞在組は、皆、バラバラに行動していました。

なので、最後まで、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃんには会えませんでした。

もしかしたら、鉄道橋よりも下流にお出かけしていたのかもしれません。

帰り、大きな水たまりに行くと、

ミルクちゃんがいました。

羽を半分広げて興奮したご様子で、

Duck4のところにやって来ました。

(羽を半分広げたやって来たミルクちゃん🦢)

そのあと、アドちゃんも下流から泳いでやって来ました。

この数日。

アドちゃんは、不機嫌で、全く、Duck4や皆とは交わりませんでした。

Duck4が近づくと、そそくさに逃げて行ってしまっていました。

なので、そばに行くと、今日も逃げるかな。

と半分あきらめもあったのですが、Duck4はアドちゃんの近くに行きました。

すると、アドちゃんは、Duck4のそばに来てくれました。

そして、アドちゃん自ら「ク!ク!」とDuck4に話しかけてきました。

いつものアドちゃんに戻ったようなので、Duck4は安堵いたしました。

(そばに来てくれたアドちゃん🦢)

そのあと下流に戻ると、チンさんが独り上流へと向かって泳いで来ました。

大橋付近で後ろ姿を見たので、

「チンさん!」と呼ぶと

チンさんは、振り向いてDuck4のところに来てくれました。

チンさんは、元気そうでした。

(呼ぶと来てくれたチンさん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください