🦢アンチエイジング!?

今朝。

Duck4の定点ポイントでは、

ハクチョウさんたちが183羽(コハクさん32羽)いました。

うち幼鳥が22羽(コハク幼鳥2羽)でした。

ところで、最近の滞在組は、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、ノンちゃんと一緒にいることが

多いようです。

そして、その中でも、アドちゃんだけが、

先に上流へと向かって泳いで行きます。

途中から単独行動をするようです。

(今朝のアドちゃん🦢)

一方、ミルクちゃん、チンさん、メイちゃんは、

大橋付近で休んでいました。

Duck4が川に降りて待っていると、

3羽は集まって来てくれました。

ミルクちゃん、チンさんは、もうかなり年だと思います。

もしかしたら、スミスさん一家のポールお父さんと

同じ年。

(スミスさん一家のポールお父さん🦢)

いやそれよりも年上ではないかと思われます。

しかし、チンさんは、若干、お年かなと思いますが、

ミルクちゃんは、元気いっぱいに声を張り上げています。

(今朝のチンさん🦢)

以前のように、ミルク色に真っ白な羽ではなくなった

ミルクちゃんですが、お年をあまり感じさせない

アンチエージングなところがあります。

(ミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢アンチエイジング!?”

  1. ミルクちゃんはなんといっても元気ですから!
    そちらにうかがっても元気なミルクちやんを見れないと寂しいくらいです。
    気持ちが若いというのがいちばんのアンチエージング。これはハクチョウさんも私たちも同じなのかなと思います。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      出会った頃のミルクちゃんはもっと羽がミルク色していたのですが、
      年を重ねたせいか、若干、白くなってきましたね!

      しかし、あの元気なミルクちゃんは、今も健在ですね!
      斑ちゃんに代わって滞在組のリーダーになってからは、
      輪をかけて活動的になりましたね!

      乗りに乗っているので、ミルクちゃんは若く見えるのでしょうね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください