🦢ケガをしたオオハクチョウさんの話(続き)!

今朝はとても心配でした。

あの羽を大けがをしたオオハクチョウさんが

生きているかということでです。

そして、大きな橋よりも、200メートル上流の

大きなコンクリートの塊があるところで、

あの羽をケガしたオオハクチョウさんは、

目を閉じて休んでいました。

昨日の場所から、800メートルほど下流に移動して来たようです。

事故の大きさから、折れた羽にはまだ血が付いたままでした。

自然治癒による体力の快復を待つために、

動かず、その大けがをしたオオハクチョウさんは、

じっとしているようでした。

そう、Duck4は信じたいと思います。

(じっとして休んでいるケガをしたオオハクチョウさん🦢)

2 Replies to “🦢ケガをしたオオハクチョウさんの話(続き)!”

  1. 怪我をしている当初のわかばちゃんのようです。
    わかばちゃんの場合は月単位で殆ど動かなかった様に思います。
    大寒波がこの子の体力を奪ってしまうか心配ですよね。
    どうか、少しでも食べて元気になって欲しいです。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ケガしたハクチョウさんは、ゆっくりですが泳げるようになりましたね!
      大寒波が襲来するので、体力が奪われるのではないか、
      とても心配しております!
      何か食べていれば良いのですが!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください