🦢本来の姿に!

今朝。

わかばちゃんは、最初にキャベツをあげたキリちゃん、

上流に飛んで来て配合飼料を食べたカーブちゃんとともに、

小さな橋のところで配合飼料を食べてくれました。

(今朝のキリちゃん🦢)

ところで、

ここで、越冬2年目なので、

わかばちゃんは、勝手がわかってきて、

自分のペースでやっているようです。

まあ、若い者も増えたので、

本来の野生的なわかばちゃんを取り戻しつつあるのかもしれません。

(今朝のわかばちゃん🦢)

2 Replies to “🦢本来の姿に!”

  1. キリちゃんも嘴の点々があれば、わかばちゃん系に見えるかもしれません。
    キリちゃんも立派なハクチョウさんですよね。
    来週、遊びに行ったらキリちゃんの写真が撮りたいです!
    キリちゃん、あまり写ってくれていなかったので☺️わかばちゃんは、ある意味賢い子だと思いますね。
    さほど容量はよくなく、おとなしめの性格ではありませんが、チャンスは逃さないタイプですよね☺️

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      キリちゃんは小柄でふっくらしたオオハクチョウさんですね!
      片方の水かきがないのに、今シーズンも戻ってきてくれたので、
      Duck4は嬉しくなりました!
      今シーズンのキリちゃんは、滞在組をマークして一緒にいることが多いようですね!
      その方が、ハンディがあるキリちゃんにとって、有利になることに気づいたからかもしれませんね!🦢

      ここまで、あの羽の状態で来られたのが、まさに奇跡ですよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください