🦢舞い降りて来た飛来組に対して!

今朝。

下流のホシハジロくんの縄張りには、2羽のコハクチョウさん。

上流の水たまりがある付近には、1羽のオオハクチョウさんが、

いました。

また、ホシハジロくんの縄張りに戻ると、

1羽のコハクチョウさんと1羽のオオハクチョウさんが

舞い降りてきました。

また、ちょっと離れたところには、3羽のハクチョウさんも

羽休めのために降りてきました。

すると、滞在組のハクチョウさんたちは、

「コォ!コォ!コォ!」と大きな声をあげて

「ここは、縄張りだぞ!出て行け!」

と言わんばかりに、その2羽に近づいて行きました。

また、今シーズンも滞在組ハクチョウさんたちにとっては、

自分たちの縄張りを守るために忙しく時季になりました。

(舞い降りて来たコハク&オオハクに近づく滞在組ハクチョウさんたち🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください