🦢夕方、朝の捜索で!

昨日の夕方。

滞在組のハクチョウさんを探したのですが、

いつもの鉄道橋付近でミルクちゃんが

泳いでいるのを見つけました。

他の仔たちは見つけられなかったので、

もしかしたら、土手にある茂みに隠れていたのかもしれません。

いや、ゴムボートの男の人がやって来ると

滞在組のハクチョウさんのみならずDuck4も大変なのです。

(夕方、独りで泳いでいたミルクちゃん🦢)

今朝。

いつもの場所に、ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、ノンちゃん、メイちゃんが

待っていました。

Duck4が待っていると集まって来ました。

釣りのヒトの話によると、

「今朝、上流から来たよ!」

とおしゃっていました。

葛の葉っぱをあげると食べてくれました。

そして、「コォ!コォ!コォ!」とミルクちゃんとチンさんは、

大きな声をあげていました。

いや、チンさんは年なのですが、

とても元気です。

(大きな声で叫ぶチンさん&ミルクちゃん🦢)

そして、またゴムボートの男の人がやって来るでしょう。

昨日、ゴムボートに追われて逃げる滞在組の行動を追跡できたので、

次回はあって欲しくありませんが、もしあったら、

行動パターンを読めると思います。

2 Replies to “🦢夕方、朝の捜索で!”

  1. とりあえずみんなみつかったようでよかったですね。でももう2度とハクチョウさんたちに怖い思いはさせたくないですね。
    しかもまた天気が悪くなりますよね。
    川は深いし予測不能。そういうことも含め、ボートはきちんと楽しんでほしいと思います。
    甘い考えは案外私は危険だと思うんですよね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      とりあえず、見つかってほっとしています!
      ボートのヒトには、「鳥がいるので下流でやって欲しい!」
      とお願いしたのですが、次回からそうしてくれるのでしょうか?🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください