🦢どこにお出かけしたのメイちゃん&ヨシの根っこを食べるハクチョウさんたち!

今朝。

いつもの上流の浅瀬から、

小さな橋の方へと、滞在組のハクチョウさんがやって来ました。

その中には、メイちゃんの姿がありません。


対岸に大きな白い物体があったので、これっとて鳥!?

とカメラのレンズを向けると、

それは大きなぬいぐるみでした。

誰か、川に捨てたようです。


それからも、探しましたがメイちゃんの姿がありませんでした。

どこに行ってしまったのでしょうか。

いないと心配です。

(今朝はいなかったメイちゃん🦢)

ところで、今朝。

ミルクちゃんとアドちゃんは、

伸びてきたヨシの根っこを突っついて食べていました。

クチバシで引っ張って、

白い根っこを口の中に運んでいました。

(ヨシの白い根っこを食べるアドちゃん🦢)

(ヨシの白い根っこを食べようとするミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢どこにお出かけしたのメイちゃん&ヨシの根っこを食べるハクチョウさんたち!”

  1. どこを探しても、と言うのが気になります。
    今のメイちゃんが仲間から離れる理由はよくわからないですね。
    一日でもいないと、私が過保護なんでしょうが、心配で仕方なくなります。
    何羽いたってその気持ちは変わらないと思います。
    わかばちゃんがいなくなったときと重ねてしまいました。
    メイちゃん、元気で出てきてほしい。
    明日はduck4さんに「きのうは心配かけてごめんね!ちょっと用事があったの!」くらい伝えてほしい。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      いつも一緒のメイちゃんが今朝、外出していなかったので心配になりました!
      どこに行ってしまったのでしょうか?

      メイちゃんは、最近、チンさんがミルクちゃん寄りなので、
      やきもちでも焼いたのでしょうか?

      それだったら良いのですが!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。