🦢縄張りを主張するミルクちゃんとチンさん!?

今朝。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃんは、

大きな水たまり付近で待っていました。

土手に自生しているクズの葉っぱをあげると、

ミルクちゃんは食べてくれました。

そのあと、ミルクちゃんは、浅瀬に地べた座りしているチンさんのそばに行って、

「コォ!コォ!」と大きな声をあげて一緒に叫んでいました。

いつもですが、おばあちゃんスワンのチンさんは、

こんなに叫んで疲れないのかな。

どこに、そんな体力があるのか。

とDuck4なんかは思ってしまいます。

そして、ミルクちゃんとチンさんの鳴き叫ぶ声に対して、

他の仔たちは、沈黙しています。

「ボス(ミルクちゃん)は、縄張りの主張をしているのではないか」

と地元の方がおしゃっていました。

まさに、ミルクちゃんにとって、自分がリーダーであり、

この縄張りの主を見せつけているのかもしれません。

(大きな声をあげて叫ぶミルクちゃん&チンさん🦢)

2 Replies to “🦢縄張りを主張するミルクちゃんとチンさん!?”

  1. ずっとどこにもいかずにこの領地を守っていたんですものね。すごいことですよね。
    もしもミルクちゃんが飛べたら、お出かけしていたでしょうかね?

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ミルクちゃんは自分の縄張り守っていますね!
      昔から、大胆な性格なのはわかっていましたが、
      ここまでとは思ってもみませんでしたね!

      チンさんを味方につけているのも大きいのでしょうね!
      今もふらっとおひとりでお出かけすることがあるんですよ!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください