🦢チンさん&ミルクちゃん、アドちゃん、幼鳥のムーアちゃんの諸事情のお話!

今朝。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃんは

上流の公園付近にいました。

ミルクちゃんとチンさんは2羽でナカヨク、

浅瀬に上って休んでいました。

遠くから見ていたのですが、まるでツガイのようですが。

チンさんは、ミルクちゃんよりも前のリーダー斑ちゃんの方が、

好いていたのではないか。

と、ミルクちゃんには悪いのですが、

Duck4は今でも思っております。

(陸にいるチンさん🦢)

その理由はおいおい触れたいと思います。

ところで、一番近くにいたはずの

アドちゃんが最後にやって来ました。

どうしても、優しい性格のアドちゃんは、

一番、若い幼鳥のムーアちゃんのところも嫌がっているようで、

ムーアちゃんが近づいて来ると、離れてしまいます。

おそらく、アドちゃんは、ムーアちゃんよりも順番が下になったことを

憂いているのかもしれません。

陸に上ったアドちゃんは、皆から離れて歩きまわり草を食べていまた。

(草を食べた後のアドちゃん🦢)

また、同様に、ミルクちゃんに追いまわされそうになった

幼鳥のムーアちゃんも陸に上がって草を食べていました。

2 Replies to “🦢チンさん&ミルクちゃん、アドちゃん、幼鳥のムーアちゃんの諸事情のお話!”

  1. 天気が悪くなって、水が増水しないといいなと思います。また、荒れるみたいですよね。
    ハクチョウさんが穏やかに生きやすい夏だといいなと思います。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      川が増水すると、ちゃんと高いところ上がっていることがありますね!
      我々以上に、滞在組のハクチョウさんの方が、水の怖さを知り、
      知恵で乗り切っているようですね!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください