🦢🦢🦢🦢🦢オオハクチョウさん一家のお話!

6月10日!

昨日ですが、3羽の幼鳥を連れたオオハクチョウさん一家に、

会いに行ってきました。

5月上旬ごろに生まれて約30日~40日になります。

まだ、ふわふわと羽毛に覆われていましたが、

これから飛ぶために必要な風切羽が伸びるはず。

カモさんよりも大きくなってきましたが、

外敵に襲われることなくすくすく育って欲しいものです。

(3羽のオオハクチョウのヒナちゃんたち)

(3羽の幼鳥を連れたオオハクチョウさん一家🦢)

(生後30日~40日のオオハクチョウのヒナちゃん🦢)

2 Replies to “🦢🦢🦢🦢🦢オオハクチョウさん一家のお話!”

  1. これは見に行きたいですね。
    かわいいヒナちゃんに会えて癒された一日だったのではないでしょうか。
    この子たちは保護されないといいなと思います。 その分自然は厳しいですが、生命を楽しんで欲しいです。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      とてもキュート💛な3羽のヒナちゃんでした!
      すくすく育って欲しいと願っております!
      泳ぐときは、前と後ろに両親!
      真ん中に3羽のヒナちゃんが挟まれて移動していました!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください