🦢メイちゃん、チンさん、ミルクちゃんのお話!

今朝。

ミルクちゃん以外の滞在組のハクチョウさんが

一緒に泳いでいました。

小さな橋付近で待っていると

皆、集まって来てくれました。

特に、ミルクちゃんがまだということで

一番のびのびしていたのは、

メイちゃんだったようです。

Duck4がメイちゃんに近づくと、

「シャー!」と鳴きましたが、

その後はべったりでした。

甘噛みもしてくれました。

(今朝のメイちゃん🦢)

そして、チンさんもミルクちゃんが来るまでは、

食べることに集中できていました。

しばらくして、遅れてミルクちゃんがやって来ると、

チンさんは、いつものようにミルクちゃんの相手をしていました。

「お疲れさん!チンさん!」とDuck4は心の中で思いました。

(今朝のチンさん🦢)

このあと、ミルクちゃんは、

幼鳥のムーアちゃんを追い回している最中に、

足がもつれて転んでしまいました。

そろそろ、ミルクちゃんの自分の年のことを考えて、

行動したらと思うのですが。

今のミルクちゃんは、トイレの1万ワットの光を放っていて、

エネルギーがありありなところが困りものです。

(意気揚々と登場して来た今朝のミルクちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください