🦢落ち着きのないアドちゃん!

今朝。

滞在組のハクチョウさんは皆で、

上流の公園付近で待っていました。

その中で、左足は完治したアドちゃんだけが陸にいました。

いつもおコメを給餌する方が来ても、

川には戻らず、うろうろ歩き回っていました。

そして、やっと、川に戻って行ってと思いきや、

また、陸に上がって来たアドちゃんでした。

(陸に上がって来たアドちゃん🦢)

何かせかさせるように落ち着きのないアドちゃん。

一方のミルクちゃんも興奮状態が続いていて、

大きな声をあげて何度も叫び、

時々、チンさんがミルクちゃんと一緒に鳴いていました。

食事中、周りに追い回されるのを避けるために

ムーアちゃんも陸に上がって来ましたが、

アドちゃんほど切羽詰まっている感じを受けません。

やはり、アドちゃんだけが、

何かにとりつかれたように、落ち着きがありません。

(アドちゃん🦢)

やっと、川に戻ったので、

Duck4はアドちゃんに近づいて行くと、

「キャン!」と鳴いてアドちゃんはそそくさに離れて行きました。

何か恐怖を与えられてようなトラウマになることでもあったのでしょうか。

アドちゃんの行動と鳴き声から、

そんなことを察しているDcuk4であります。

2 Replies to “🦢落ち着きのないアドちゃん!”

  1. アドちゃんはミルクちゃんのように繊細な時期に入ったのかな、なんて最初思いましたが、足の怪我の原因もわからないので、それが人とかんけいしているのか?なんて余計に思ってしまいますね。
    アドちゃんの様子を長くみれば、わかることもあるかもしれませんが、アドちゃんも、今のままだと辛いと思うのでなんとか原因を解明したくなりますね。
    心配です。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんはキモチを表出させるのが上手な仔!
      しかし、その原因となった場面を目撃できていなので、
      推測するしかありませんね!

      人と関係!?
      滞在組との関係!?
      今のところ両方考えられますね!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください