🦢チンさんはどこに!?&通り過ぎって行くアドちゃんのお話!

昨日の夕方。

滞在組の皆は、大きな水たまり付近にいました。

そして、急に強い風が吹くと、

浅瀬にいたアドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは、

羽をバタバタしながら走り出しました。

おそらく、向かい風の良い風が吹いたので、

飛びたくなったに違いありません。

一方浅瀬に座り込んでいたチンさんですが、

皆が動きだ出すと、チンさんも立ち上がり

ヨタヨタを歩き出しました。

(昨日の夕方のチンさん🦢)

ところで、今朝。

チンさんだけが姿を見せませんでした。

上流の堰まで行ったのですが、そこにもチンさんはいません。

もしかしたら、どこかで休んいたのでしょうか。

一方のアドちゃんは、遅れて上流からやって来ました。

Duck4たちのところにやって来るのかなと思いきや

「キャン!」と鳴いて通り過ぎって行ってしまいました。

この鳴き方をするときのアドちゃんは、調子が悪く絶不調。

早く、いつものアドちゃんに戻って欲しいと思います。

(「キャン!」と鳴いて通り過ぎっていた今朝のアドちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください