🦢いつものチンさんに!

今朝はとても霧が深くて

一時、土手からだと川が真っ白で見えませでした。

そして、滞在組の皆は

中洲付近にいました。

その中には、もちろん、チンさんの姿もありました。

(今朝のチンさん🦢)

3月から4月頃。

「チンさん、首が細くなったね!痩せたね!」

とチンさんを心配する声がありました。

確かに、あの時は、チンさんだけが独りぼっちということも多かったです。

しかし、今のチンさんは違います。

首の一部の窪みはありますが、

チンさんは皆と一緒に行動しています。

「コォ!コォ!」と大きな声をあげてチンさんに寄って来るミルクちゃんに対しても、

チンさんは、ミルクちゃんの面倒をちゃんと見ています。

食欲もあるようです。

食べ終わると、早々に浅瀬に上がりお休みします。

なので、チンさんは、いつものチンさんに戻ったようにも見えます。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢いつものチンさんに!”

  1. よかったです。 1人になりたい時間もあるでしょう。どうか無理しないで頑張ろうね、チンさん‼️

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      足のこともあるので、チンさんは一緒にいたくてもついて行けないから独りでいる時もあるようですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください