🦢超速で逃げるほど絶不調なアドちゃんのお話!

今朝。

アドちゃんの様子はいつもと違っていました。

Duck4が待っていると最後にやって来たのがアドちゃん。

近づくと、アドちゃんは嫌がって離れて行きます。

こんなときには、また曲がったまま新しい羽が伸びてきているのかな。

と思いアドちゃんの羽を見てみると、

3本ほど折れた羽が伸びていました。

曲がった羽なので、このまま伸びると折れて出血する恐れもあります。

このあと、「キャン!」と鳴いたアドちゃん。

やはり、ご機嫌が超斜めのようです。

アドちゃんの行動もおかしく、

浅瀬を超スピード走り回ったり、

立ち止まったと思えば、羽をバタバタさせて走りだしたりしていました。

Duck4が近づくと逃げて行ってしまいます。

ついに、皆から離れ、超速で泳いでアドちゃんは去って行きました。

2 Replies to “🦢超速で逃げるほど絶不調なアドちゃんのお話!”

  1. アドちゃんは絶不調の原因は羽でしょうか?
    心配ですね。 いつもどおりならまだ時間が解決しますが、かわいい我が子は心配です。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      原因はわかりませんが、アドちゃんは絶不調でしたね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください