🦢なれなれしさはあのミルクちゃん並みの幼鳥のカーブちゃんのお話!

今朝。

スミスさん一家のポールお父さん、お母さんのマーガレットさん、

子どものドゥちゃんはいませんでした。

どこにお出かけしているのでしょうか。

2日連続です。

近況を教えてください。

いろいろあって、最後に、滞在組のところに会いに行きました。

浅瀬に下りていくと、

ミルクちゃん、アドちゃん、幼鳥のムーアちゃん、幼鳥のカーブちゃんが

Duck4に近づいて来てくれました。

ミルクちゃんには、レンコンの皮をあげると食べてくれました。

アドちゃんには配合飼料をあげました。

幼鳥のムーアちゃんは、近づくと逃げて行きました。

若干、警戒心があるようです。

一方、幼鳥のカーブちゃんは違っていました。

Duck4がそばに行っても全く逃げようとはしません。

配合飼料をあげると食べてくれました。

(幼鳥のカーブちゃん🦢)

甘噛みもします。

いや、カーブちゃん。

大丈夫かなとかえって心配になるほどでした。

あんなになれなれしいのは滞在組で言えばミルクちゃん並みだっと思います。

(幼鳥のカーブちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください