🦢2024年になって初めて出会ったオーちゃんのお話!

4月11日。

満開になったサクラを見に、

オオハクチョウさんのオーちゃんが棲む

隣り街の川に行きました。

すると、オーちゃんは、たった独りで残っていました。

近くには、

カンムリカイツブリさん、ヒドリガモさんの姿もありました。

ところで、オオハクチョウのオーちゃんには

会ったのは2024年に入り初めて。

以前の変わりない様子のオーちゃんに

ほっとしました。

(オオハクチョウのオーちゃん🦢)

(右羽をケガしているオオちゃん🦢)

(オーちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください