🦢【昨日の夕方】レストランの最後に来たのがチンさんだった!

昨日の夕方。

大きな水溜まりでは、

スワンレストランがオープンしていました。

そこには、滞在組、飛来組合わせて25羽ほど集まっていました。

Duck4には、時折しか食べに来ないデコイちゃん。

(デコイちゃん🦢)

下流から

遅れて飛んでやって来た右足の水かきがないキリちゃん。

(飛んで来たキリちゃん🦢)

水かきのない右足を杖代わりにして

キリちゃんは立っていました。

(キリちゃん🦢)

キーガンちゃんもいました。

実は、白鳥さんをこよなく愛する方から、

名前を教えてもらいました。

(キーガンちゃん🦢)

そして、最後にやって来たのがチンさん。

なんとか、間に合ったチンさん。

レストランでレンコンをもらって

食べていたようでした。

(最後にやって来たチンさん🦢)

追伸

クチバシの生え際が黒くなっている

このオオハクチョウさんの名前はついているのでしょうか?

最近、duck4がよく見かける仔なので

気になっています。

(この仔のお名前は!?🦢)

2 Replies to “🦢【昨日の夕方】レストランの最後に来たのがチンさんだった!”

  1. キリちゃんはゴジラ顔系統ですね。
    みると安心感のあるお顔です。😛
    最後の子は特徴が掴みやすいお顔ですね。
    可愛い名前がついていると良いですね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      キリちゃん!ゴジラ!ですか?
      周りにいるとなかなか探しにくいのですが
      ゴジラ顔の仔を探していると、必ずと言って良いのですが
      キリちゃんを見つけることができますね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください