🦢スミスさん一家の子どもエリザベスちゃんのよう!

昨日の夕方。

白鳥さんをこよなく愛する地元の方が、

「スミスさん一家の満3歳になるエリザベスちゃんが来ているよ!」

と教えてくれました。

「どうして見分けているの!?」とDuck4が聞いたところ

「頭が茶色っぽくなっていて、体もお父さんのポールさんに似ているから!?」

とおしゃっていました。

このポールさんのエリザベスちゃんですが、

普段はあまりそばには来なくて、

皆が食べ終わった後に近づき、

残りものを食べにくるそうです。

今シーズンは、スミスさん一家のポールさんは行方不明ですが、

未亡人のマーガレットさん、息子の4歳あいちゃん、3歳のエリザベスちゃんが

来てくれてほっとしているところです。

ところで、昨シーズン。

エリザベスちゃんは1羽のパートナーと一緒だった。

という話もありました。

しかし、今シーズンはスミスさん一家のマーガレットお母さん

兄のあいちゃんのそばには来ましたが、

いつも一緒にべったり行動していませんでした。

(スミスさん一家のエリザベスちゃん🦢)

(エリザベスちゃん🦢)

(エリザベスちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください