🦢カーブちゃん、スミスさんの未亡人マーガレットさんから目が離させない!

今朝。

Duck4の定点ポイントには、

ハクチョウさんが278羽(幼鳥24羽)いました。

うちコハクチョウさんが79羽(幼鳥14羽)でした。

ところで、チンさん、デコイちゃん、カモちゃん軍団は

大橋で待っていました。

配合飼料をあげると、アドちゃんとミルクちゃんもやって来ました。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、デコイちゃんに

コマツナをあげると食べてくれました。

一方、カーブちゃんは、大きな水たまり付近を泳いでました。

すると、1羽の成鳥と偶然かもしれませんが、

カーブちゃんとそのオオハクチョウさんは、

ハッピーリングをつくりました。

そのあと、カーブちゃんは、Duck4のそばで

配合飼料とコマツナを食べました。

他の飛来のオオハクチョウさんも周りには集まって来ましたが、

カーブちゃんは、Duck4を味方につけて、

近づかせないオーラを漂わせながら食べ続けていました。

いや、賢い子です。

そして、昨日の夕方も

カーブちゃんは、キリちゃんと一緒に

他のハクチョウさんに対して「コォ!コォ!」と大きな声をあげていました。

これから、カーブちゃんからは目が離せなくなりそうです。

(今朝のカーブちゃん🦢)

(カーブちゃんがハッピーリングをつくった相手🦢)

マーガレットさんと新しいボーイフレンド「ポワロ」さんとの恋の行方💛

昨日の夕方。

白鳥さんをこよなく愛する地元の方が主催する

スワンレストランに、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃん、

デコイちゃん、キリちゃん、カーブちゃん、モリスさん、ブライスさん一家、

ヤンくん、マーちゃん、マーボちゃん、スミスさんの息子あいちゃん、

スミスさんの未亡人マーガレットさんなど多くのハクチョウさんたちが集まり

食事をしていました。

(キリちゃん🦢)

(頭が薄くなっているモリスさん🦢)

その中で目を引いたのが

スミスさんの未亡人マーガレットさんと新しいボーイフレンドのポワロさん。

このポワロさんの名前の由来は、英国のドラマで探偵を主人公からとりました。

まるで、探偵のようにマーガレットさんに近づいているからです。

いつもDuck4は、マーガレットさんを

クチバシの黒いところの両側に黄色い斑点模様があるので

見分けています。

なので、なかなか見つけられず、

いつも白鳥さんをこよなく愛する地元の方に教えてもらっています。

話を元に戻しますが、

食後、マーガレットさんと新しい恋人のポワロさんは、

一緒に寄り添うよういました。

まるで、2羽は恋人のよう。

知らない人が見たら夫婦のようです。

(新しい恋人のポワロさん&スミス未亡人マーガレットさん🦢)

(新しいボーイフレンド「ポワロ」さん🦢)

そこに、ポールさんとの間にもうけた子どもたち。

あいちゃんとエリザベスちゃんも近くを泳いでいました。

このエリザベスちゃんも、白鳥さんをこよなく愛する地元の方から

来ていることを教えてもらいわかりました。

そして、母親の新しい恋人ポワロさんに対して

マーガレットさんの子どものあいちゃんやエリザベスちゃんは

どう思っているのか気になるところです。

(スミスさん一家の子どもエリザベスちゃん🦢!?)

2 Replies to “🦢カーブちゃん、スミスさんの未亡人マーガレットさんから目が離させない!”

  1. ポワロさんは正面から見ると少しノンちゃんに似ていませんか?🦢

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      写真を見返しましたが、確かに、ポワロさんは、ノンちゃんに少し似ているところもありましたね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください