🦢ハッピーリングをつくるスミスさんの未亡人マーガレットさん&恋人のポワロさん!

昨日の夕方。

白鳥さんをこよなく愛する方が開いている

スワンレストランには、多くの顔見知りのハクチョウさんが集まっていました。

水たまりには、キリちゃん、モリスさん、ミルクちゃん、チンさん、アドちゃんたち。

川には、スミスさんの未亡人マーガレットさん、息子のあいちゃん。

(スミスさんの未亡人マーガレットさん🦢)

そしてマーガレットさんに気があるオオハクチョウのポアロさんです。

食後、マーガレットさんとポアロさんは一緒にくっついて泳いでいました。

すると、マーガレットさんとポアロさんは、

向き合ってハッピーリングを作っていました。

どうやら、マーガレットさんとポアロさんは、

愛し合っているのでしょうか。

そんなマーガレットさんとポアロさんからは、

愛の予感を感じました。

(寄り添う恋人のポアロさん&マーガレットさん🦢)

今朝。

Duck4の定点ポイントには

ハクチョウさんが250羽(幼鳥30羽)いました。

うちコハクチョウさんが58羽(幼鳥12羽)でした。

ところで、キリちゃんとデコイちゃんは小さな橋付近。

アドちゃんは大きな水たまり付近。

ミルクちゃん、チンさん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは

大きな橋付近で待っていました。

そして、

とても気になる、

オオハクチョウさんの一家がいました。

頭が茶色に変わっていて

泥の中で餌を食べて汚れたのがすぐにわかるほどでした。

(頭が赤茶けている親鳥🦢)

(親鳥②さん🦢)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCN7018.jpg

(頭が汚れている1羽の子どもを連れたアカマさん一家🦢)

2 Replies to “🦢ハッピーリングをつくるスミスさんの未亡人マーガレットさん&恋人のポワロさん!”

  1. もしかしたらマーガレットさんとポアロさんは血縁関係かも!?
    というハッピーリングであってほしい気もする…。スミスさんになんか悪いので😛💦
    いや、以前幼鳥兄弟でハッピーリングを作っていたので、パートナーに対してだけでないのかな!?と思ったことがあるんですよ。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      マーガレットさんのボーイフレンドではないかと思って見ております!
      旦那のポールさんは一緒でなく、独りでいたのでどことなく寂しそうに見えていました!
      ハッピーリングはたまたま向き合っただけのことも考えられるので、
      これからマーガレットさんとポアロさんのことは見守っていくつもりでいます!🦢💛🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください