🦢ミルクちゃん、幼鳥のムーアちゃん、アドちゃんのお話!

今朝。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃんは、

上流の公園付近で待っていました。

ミルクちゃんとチンさんは、大きな声をいつものように大きな声をあげていました。

また、ミルクちゃんは陸に上がって、

同じく陸に上がっていた幼鳥のムーアちゃんを追いまわそうとしました。

しかし、ムーアちゃんは、そばから逃げて行きました。

(白っぽくなってきた幼鳥のムーアちゃん🦢)

もうそろそろ発情期も収まっても良さそうなのですが、

ミルクちゃんは、まだまだトイレの100ワット状態が続いています。

逆に、このエネルギーはどこから来るのでしょうか。

(陸で雄叫びをあげるミルクちゃん🦢)

一方、アドちゃんは、また、絶不調。

近づくと、逃げます。

また、羽をバタバタさせながら陸を走り回っていました。

誰とも寄せ付けない様子でした。

最終的には、「キャン!」と吹てセリフを発して

皆から離れて行ったアドちゃんでした。

(独り離れている今朝のアドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢ミルクちゃん、幼鳥のムーアちゃん、アドちゃんのお話!”

  1. アドちゃんもセンシティブシーズン真っ只中のようですね。よく写真を撮っていくと、毎日のようにムーアちゃんは白く変化を遂げているのかもしれませんね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんは、キモチが態度や声に現れますよね!
      ナーバスになっているのが行動を見ているとわかりますよね!🦢
      ムーアちゃんは、日に日に白くなってきていますよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください