🦢またどうしたのアドちゃん!&慣れてきた幼鳥ムーアちゃん!

昨日の夕方。

他の仔たちは、皆やって来たのですが、

アドちゃんだけが来ませんでした。

今朝。

上流の公園付近に皆で集合しました。

しかし、アドちゃんだけが、皆がいる近くの小さな浅瀬に

座ってウトウト眠ったり、羽繕いを続けて、

Duck4が帰るまでその場から一歩も離れようとはしませんでした。

昨日の朝から、近寄らないアドちゃん。

どことなく、元気がなさそうにしています。

アドちゃんどうしたのでしょうか。

また、折れた羽が伸びてきて、出血の兆候でもあるのでしょうか。

昨日の朝のように鳴くこともなく、

「アドちゃん!」と呼んでも無言なアドちゃんに

ちょっと振り回されているDuck4であります。

(ずっと同じ場所から動こうとしないアドちゃん🦢)

一方、

ここに来てもう5か月になる

幼鳥のムーアちゃん。

「クワ!」と鳴きながらこちらへと向かって泳いで行きました。

慣れてきたのか、ムーアちゃんは近づいて来てくれるようになりました。

だいぶ、滞在組との生活にも慣れてきているように見えます。

(幼鳥のムーアちゃん🦢)

2 Replies to “🦢またどうしたのアドちゃん!&慣れてきた幼鳥ムーアちゃん!”

  1. ムーアちゃんは頭以外白くなってきましたね。
    やはりお手入れが1番難しい頭の毛が最後になるのでしょうね。
    アドちゃんは体調不良じゃないとよいのですが。
    心配ですね

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      ムーアちゃんはだいぶ白くなってきましたね!
      滞在組の中でも、めげずに生きていますよ!
      強い仔になって欲しいと願っております!🦢

      アドちゃんの体調不良が心配ですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください