🦢チンさん、アドちゃん、ムーアちゃんのお話!

昨日の夕方。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんが

中洲にいた時に、対岸には一匹のキツネさんが現れました。

すると、6羽が集合。

「コォ!コォ!」とミルクちゃんとチンさんは大きな声をあげていました。

もしかしたら、キツネさんへの威嚇だったのでしょうか。

そのあと、キツネさんは、しげみに隠れました。

今朝。

お食事が終りかけていたところにお邪魔すると、

皆いました。

お腹がいっぱいになっていたのか、

ミルクちゃんはおとなしくしていました。

チンさんは、ゆっくり、お食事をしていました。

今のチンさんは、皆と一緒に行動していて、

食欲もあり元気そうです。

(今朝のチンさん🦢)

一方、昨日、伸びて来た羽が折れかかっていたアドちゃんは、

普段と変わりない様子でした。

血がついていないところを見ると、

羽の状態も落ち着いていたのかもしれません。

(今朝のアドちゃん🦢)

幼鳥のムーアちゃんは、もう少し食べたいのか、

また食べ始めていました。

クチバシの周りの羽毛が白くなってきました。

クチバシも黄色も濃くなってきました。

ちょっと、大人っぽくも感じるようなってきた

幼鳥のムーアちゃんです。

(幼鳥のムーアちゃん🦢)

2 Replies to “🦢チンさん、アドちゃん、ムーアちゃんのお話!”

  1. ムーアちゃんのバックの緑が綺麗ですね。
    チンさんはくぼみだけみると心配なんですが、お話を伺う限り、少し元気になったようですね。
    よかったです。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ムーアちゃんも大人っぽくなってきましたよ!
      あの首周りの窪みを見ると心配になりますが、
      チンさんも食欲はあり元気にしていますね!🦢

      ミルクちゃんも相手しなければならないので、
      たまに夕方に行くと、疲れてチンさんはお昼寝していることがありますね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください