🦢🎞若干の違和感もあるもののスムーズに歩けるようになアドちゃんのお話!

今朝。

滞在組の皆は、

上流の公園付近で待っていました。

興奮したミルクちゃんが来る前に、

他の仔たちに配合飼料をあげました。

特に、左足を引きずって歩くアドちゃんには、

またケガが悪化させたくないので、

急いであげることにしました。

その、アドちゃんですがが、幼鳥のムーアちゃんの後ろを

しんがりで泳いで行きました。

(ムーアちゃんの後ろを泳いで来た今朝のアドちゃん🦢)

そして、誰からも邪魔されることがなくアドちゃんは食べていました。

その時、アドちゃんは歩いたのですが、

ケガをしたはずの左足を引きずって歩くことはありませんでした。

若干、ぎこちないながらも、驚異的に良くなってきていました。

アドちゃんの目の前に立って、

足が悪くて逃げられないというよりは、

アドちゃんの意志でDuck4の前から逃げようとはしませんでした。

また、機嫌が良い時に鳴く「ク!ク!」とアドちゃんは、

Duck4に話しかけてもいました。

飛来組の片方の足をケガしたオオハクチョウのモリスさんは、

数週間はあまり動かずにいたのを見ていたので、

アドちゃんも1~2か月ほどの時間を有するのではないかと思っていました。

今朝、見る限りにおいては、

アドちゃんは順調なようです。

(今朝の歩いているアドちゃん🦢🎞)

追伸

なるべく、興奮させないようにミルクちゃんを

ちょっと離れたところから見ていたDuck4。

すると、ミルクちゃんは、健康のバロメーターの糞を落としてくれました。

その落とし物の色は、薄緑色でした。

新鮮な草を食べていることがわかるような落とし物でした。

(新鮮な草を食べているようなミルクちゃんの薄緑色の落とし物🦢)

2 Replies to “🦢🎞若干の違和感もあるもののスムーズに歩けるようになアドちゃんのお話!”

  1. アドちゃん、心配になる歩き方でしたよね。
    よくなおりましたね。あの時は痛みがあったのかもしれませんよね。
    今は大丈夫そうで何よりです。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      あのアドちゃんの歩き方を初めて見た時には、もう元通りの歩き方には戻れないのではないか?
      快復するのに、数か月かかるのではないかと思ったほどでした!
      大丈夫そうなってきましたね!

      アドちゃんは不死鳥のように感じることが今までも何度もありました!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください