🦢🎞近づいて来てくれた左足をケガしているアドちゃんのお話!

昨日は全くDuck4のところには来なかったアドちゃん。

今朝のアドちゃんは、Duck4の姿を見ると、

泳いで近づいて来てくれました。

そして、そばで、アドちゃんは

「ク!ク!」とDuck4に話しかけてきました。

催促だったので、あげると、食べてくれました。

泳ぐのは、大丈夫そうなアドちゃん。

左足の水かきを使う時には、

痛むのかとてもぎこちないです。

そのあとも泳いでたのですが、

皆が集まったところにミルクちゃんもいました。

そばにアドちゃんもいて、

最初、ムーアちゃんに攻撃を仕掛けてミルクちゃんは逃げられてしまい失敗。

次に、アドちゃんを攻撃したミルクちゃん。

あまりにもひどいと思ったDuck4は、ミルクちゃんからアドちゃんを引き離すように

割って入ったら、ミルクちゃんはあきらめ去って行きました。

一方のアドちゃんは、片足を引きづりながらも陸に上がって

歩いていました。

もし、骨折していたら歩けないはず。

一応、足を引きずって歩けているといるので、

捻挫ですんでいれば良いのですが。

ただ、地面にケガをしている左足をつけるのは辛そう。

左足を浮かせて右足に重心をかけてアドちゃんは立っています。

(かばうように左足を浮かせて立つアドちゃん🦢)

将来、走れるようになるかはわかりませんが、

アドちゃんは、5月の時で良かったと思います。

それは、飛来組がいないからです。

そんなミルクちゃんも足を引きずって歩いていたことがありました。

ミルクちゃんの場合は2か月ぐらいしたら、

ちゃんと歩けるようになっていたので、

アドちゃんもそうなって欲しいと願っております。

(🎞今朝の歩くアドちゃんの様子🦢)

2 Replies to “🦢🎞近づいて来てくれた左足をケガしているアドちゃんのお話!”

  1. アドちゃんは確かに怪我をしていますが、もともとの健脚ぶりを発揮していて、それでも歩くのが早いですよね。
    早く治りますように。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      ケガをしていますが、柔らかい砂地だったので、
      アドちゃんは左足を引きずりながらも歩けたのでしょうか?
      アドちゃんはいろいろなトラブルに巻き込まれてきましたが、
      今まで多くを解決できてきた仔なので、今回のケガも乗り越えてと願っております!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください