🦢またやって来たカーブちゃん!

今朝。

Duck4の定点ポイントでは、

ハクチョウさんが171羽(コハク25羽)いました。

うち幼鳥が24羽でした。

ところで、

ミルクちゃん、チンさん、メイちゃんは、

大橋で待っていました。

アドちゃんは上流へと泳いで行ったのですが、

Duck4が「アドちゃん!」と呼ぶと、

皆がいる大橋に戻って来ました。

一方、小さな橋では、

Duck4の姿を見た幼鳥のカーブちゃんが来ました。

そのあとを、

片方の水かきがないキリちゃんも来ました。

(キリちゃん🦢)

また、

ノンちゃんも来ました。

(ノンちゃん🦢)

お食事中。

Duck4はカーブちゃんの背中をさすると、

一瞬、食べるのを止めますが、

また食べ続けます。

慣れたものです。

このあとも、また、この小さな橋に戻ると、

カーブちゃんが後を追いかけるようやって来ました。

また、キリちゃんもやって来ました。

(またやって来たカーブちゃん🦢)

2 Replies to “🦢またやって来たカーブちゃん!”

  1. カーブちゃんは育ち盛りなのでしょう。
    この子はどこにいっても大丈夫だと思いますね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      個人プレーが好きなカーブちゃん!
      好奇心旺盛で、賢い仔だと思いますね!
      こんな幼鳥さんを見たのは、今まで10年ほど見てきましたが初めてですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください