🦢雨の朝 ミルクちゃんとホシハジロくんと一緒にいたアドちゃん!

今朝。

強い雨が降っていました。

長靴、合羽を着て、

いつものようにバックパックを背負って行ったのですが、

Duck4はびしょびしょに濡れました。

ところで、

ミルクちゃん、アドちゃん、オスのホシハジロくんは、

下流の人が近づくことができない浅瀬付近にいました。

いや、最初、ミルクちゃんを見た時には、

チンさんかなと思いましたが、チンさんではなく

アドちゃんだったことに驚きです。

(今朝のミルクちゃん、アドちゃん、ホシハジロくん🦢🦆)

一方のチンさんは、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃん共に

小さな小さな橋付近で4羽でいました。

そのあと、下流に戻ってみると、

アドちゃんは独り対岸で水浴びをしていました。

雨が降っていて流れも速い中、

アドちゃんは勢いよくバシャバシャしていました。

水浴びに夢中だったので、

アドちゃんを呼ぶことなく、

遠くから見守ってからDuck4は離れることにしました。

(今朝のアドちゃん🦢)

追伸

日本白鳥の会から会報誌が送られてきました。

Duck4が投稿した「スミスさん一家の家族愛」の記事も掲載されています。

読んでいただければ幸いに存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください