🦢独特なポーズで歩き回るミルクちゃんのお話!

昨日の夕方は、滞在組の皆は、

上流の公園付近にいました。

しかし、今朝は、上流の小さな堰まで行ったのですが、

誰とも会うことができませんでした。

そして、大きな水たまり付近に戻ってみると、

チンさん、ミルクちゃんは下流から泳いで来ました。

おそらく、今朝は、鉄道橋よりも下流にお出かけしていて、

上流の大きな水たまりまで戻って来たようでした。

最初、チンさんを相手にしている、

ミルクちゃんは羽をバタバタさせて走ってこちらにやって来ました。

そして、「コォ!コォ!」とミルクちゃんは大きな声をあげると、

チンさんも一緒に「コォ!コォ!」と鳴きました。

そのあとは、そそくさに、チンさんは、ミルクちゃんから去って

上流へと泳いで行ってしまいました。

(大きな声をあげるチンさん&ミルクちゃん🦢)

それから、しばらくして、

アドちゃんが、下流からこちらへ向かって独り泳いできました。

そして、こちらまで来たので、

Duck4は、アドちゃんのそばに行きました。

すると、「ク!ク!」と優しい甘えた声でアドちゃんは

話しかけてきました。

そこに、ミルクちゃんもやって来たので、

アドちゃんは、ミルクちゃんにその場を譲るようにして、

離れて行きました。

(アドちゃん🦢)

ミルクちゃんは、顔と首を下げて、

独特なポーズのDuck4の後を追いかけるように歩いていました。

おそらく、Duck4に対しても、縄張りを主張するのために

威嚇のポーズをミルクちゃんは、行っていたに違いありません。

(顔と頭をさげて独特のポーズで歩き回るミルクちゃん🦢)

ところで、他の滞在組のハクチョウさんたちには会えませんでした。

おそらく、まだ、鉄道橋よりも下流にお出かけしていたのかもしれません。

2 Replies to “🦢独特なポーズで歩き回るミルクちゃんのお話!”

  1. ミルクちゃんはわかりやすい子ではありますね。
    チンさんも都度逃げないといけないので、足腰が鍛えられそうです。
    チンさんには無理をさせないであげて欲しいですが💦

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ミルクちゃんは、あけっぴろげな性格なのでしょうね!
      かなり、ポジィティブですよね!

      確かに、一緒に鳴いて、それから離れるチンさんは、
      体を動かすので、足腰鍛えられますよね!🦢

      食事中には、ミルクちゃんにはご遠慮してもらいたいのですがね!?🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください