🦢また羽が折れそうなアドちゃん&かわすムーアちゃんのお話!

今朝。

大きな水たまりに行くと、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃんが

上流から泳いで来ました。

そして、一番先にやって来たのがアドちゃんでした。

数日前のアドちゃんとは、別なハクチョウさんになっていました。

しかし、アドちゃんの羽には、血がついていました。

骨折したいる部位から、また新しい羽が伸びてきて、折れかかっていました。

これが、完全に折れると、羽毛に血がついてしまうと思います。

そんな羽の状態ですが、

今朝のアドちゃんは、いつものアドちゃんに戻っていました。

(アドちゃん🦢)

(新しく伸びて折れかかっているアドちゃん🦢)

ところで、

昨日の朝いなかったメイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のムーアちゃんも

戻っていました。

ムーアちゃんも一緒にいたのですが、

ミルクちゃんは新入りのムーアちゃんが気になるようで、

両羽を半分広げて突然、全速力で追い回していました。

そんな時には、ムーアちゃんは、

ミルクちゃんをかわして逃げていました。

(幼鳥のムーアちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください