🦢いつも一緒に行動しているチンさんのお話!

昨日の夕方。

滞在組のハクチョウさんは皆で、

上流の公園付近にいました。

時々、夕方に会いに行くのですが、

チンさんは、中洲に座って寝ています。

夕方は、お昼寝時間なのでしょうか。

しかし、この日の夕方は、

寝ていたはずのチンさんも起きてくれました。

いっぱい飛来組、立ち寄り組が占拠していたときには、

チンさんは、滞在組から離れ独りでいたり、

痩せたのではないかという心配の声を数多く寄せられました。

最近のチンは、皆と一緒で元気を取り戻しているようです。

Duck4も安心して見ております。

(昨日の夕方のチンさん🦢)

そして、今朝。

チンさんは、他の仲間と一緒に、

雨が降って増水した大きな水たまり付近で待っていました。

時折、Duck4のそばに来て、じっとこちらを見つめて

チンさんは「ク!」と小声で鳴きます。

Duck4にもチンさんが何を求めているのかすぐにわかり、

チンさんの求めに応じてあげました。

それから、「コォ!コォ!」

と大きな声をあげてやって来たミルクちゃんに対して、

チンさんはミルクちゃんの相手をしてあげました。

実に優しいおばあちゃんスワンのチンです。

(今朝のチンさん🦢)

2 Replies to “🦢いつも一緒に行動しているチンさんのお話!”

  1. チンさんは女性だからか、またチームをミルクちゃんとは違った目線でまとめているように思えますね。貴重ですよね!

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      チンさんは、本当に、ミルクちゃんを上手に扱っていますね!
      チンさんが、対押してくれるので、他の仔たちも助かっているのではないかと思いますね!
      チンさんの存在は貴重ですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください