🦢羽繕いしていたのはミルクちゃんではなくメイちゃんでした!

今朝。

Duck4の定点ポイントには、38羽のハクチョウさんがいました。

うちコハクチョウさんは、21羽いました。

ちょっと、遅れて行ったので、

もしかしたら、カウント前に、

すでに餌場へとお出かけしていたのかもしれません。

実際には、もう少し多かったのではないかと思います。

ところで、

下流のホシハジロくんの縄張りには、

2羽の滞在組ハクチョウさんたちが、

すでに待っていました。

そのうちノンちゃんは、泳いでいました。

(ノンちゃん🦢)

しかし、もう1羽は、コンクリートの上で

羽繕いしていたのでミルクちゃん!?

とDuck4は思ったのですが、

違っていました。

ミルクちゃんたちは、

上流にある大きな水たまりで待っていたからでした。

このコンクリートに上がって羽繕いしていたのは、

メイちゃんでした。

もう長いお付き合いですが、

外見からだと、わからないことがあることに、

Duck4は気づかされたのでありました。

(羽繕い中のメイちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください